自閉症(自閉傾向)の子供と気功 ~ パニック!ではなかったのね ~

自閉症

日之本元極のHPを隅々まで読んでいたら

「精神的な邪気」

という言葉がたくさん見つかりました。

息子のパニックももしかしたらその「精神的な邪気」なのかも知れない。
そう思ったのです。

私は息子に自閉傾向があるから
もともとパニックは酷くなかったけれど
成長と共にパニックを起こすようになってしまったのだと思いこみ、
日之本元極の先生には相談しませんでした。

もっと早く相談していれば

「好転反応ですよ」と教えてもらえて気が楽になったのに...。

パニックも下痢と一緒。
悪いものを身体から出す現象。
だったら
早く出しちゃった方が早く終わるんじゃないの?

私の中に希望の光が見えました。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 湖

自閉症

Posted by hosokawa