子供の歩き方がおかしい 内反足 2 (自閉症と気功)

自閉症

「自閉症」と診断された 二歳のYちゃん

足の筋肉が 柔らかい
下肢も大腿の筋肉も 緊張が弱くて ぷよぷよしている。

「身体を動かす。」
という意識の指令信号が、脳に届かず
または、届いても受け取れずに

筋肉を緊張させることが 出来ないのだろうと 考えた。
24時間エネルギーを送り続ける施術

「心身共鳴神法」を受けた翌日から
ふくらはぎの筋肉、腓腹筋が、堅く変化してきた。

歩き方の重心が、足の外側にあり

内反足 のような 歩き方が少しずつ、少しずつ

でも確実に 変化してきた。
魔法のようには 変わらない。

けれども たった、一日でこんなに変化することは
常識では 考えられない。 
不思議な 施術だと思う。

「この子は 必ず変化する ニコニコビックリマーク

この仕事をしていて、
子供が変化して笑顔を返してくれるときほど
嬉しいことはない。

babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 湖

自閉症

Posted by hosokawa