耳から したたる 邪気

受講生との会話

「人格統合調和法」を受けた後で、
修練を 頑張っている方から 連絡がありました。

耳の外側から たら~り  と 「汁」 が 流れていたそうです。
そして、痛みもあって 
しかも その「汁」  は とっても 臭かった そうです。

そういえば、私も 最近 
耳を掃除すると しっかりと 綿棒が 汚れているので

「耳 から 随分たくさん 邪気が 出ているんだ 
「耳 は 腎臓と繋がっているから 腎臓の邪気が ここから出ているんだ

と 思っていたのですが、 
まあ~~ いろんなところから 邪気は出るものですね。

「人格統合調和法」 を受講された 方々は
もとつきわみ意識図の 皇極部分から 吹き出すように
邪気が出る方が 多いようです。

邪気が 出たら 出毒素風呂に 入って 
邪気をさらに 排泄して 

さらに 修練をして 精神の邪気も 排泄する
それが 大事ですよね