出毒素(デドックス)効果は おぉっ~と!(夫)にも

受講生との会話

修練を 始めたら
自分から邪気が 出ているのが よ~く判ります。

私はもう8年も この道を 歩いているのに 
まだまだ 邪気まみれで 臭いようです。

先日、増田先生から しみじみと言われました。
(この しみじみさは どうも 冗談ではない感じがしました。ガーン

あなた! もう8年も修練して居るんでしょビックリマーク
どうして、こんなに邪気が 出るんだビックリマーク
どうしてこんなに 臭いんだビックリマーク  と 

それを聴いて 私は がっくり肩が落ちました。むっ

でも、邪気が出ていて この程度なんだから
出なかったなら 今頃は どんなになって居るんだろうはてなマーク

と 解釈して 瞬く間に 元気が回復 

それで ごはんおにぎり を いっぱい食べました。

… 同じように
邪気の臭いに 敏感な修練者の お便りの紹介です。

*******

最近は 修練が終わると 
なんとも 言いようがない臭いが 自分からします。
ぬか臭い ような 変な臭いです。

さらに 昨夜、
眠れずにいたら 夫の寝息から
タバコの臭いが ハッキリむかっしました。

鼻から 
ドラゴンボールでいう 「邪気玉」 が 飛び出してくるような感じです。

夫の身体から 邪気が
少しでも外に出てくれるなら 有り難いです。

******

愛情のあるときには 
愛する人の 臭いは あまり気になりませんね。

ご主人の身体から 邪気が出て行くこと 
望んでいらっしゃる 優しさを 
愛情とともに 持ち続けてくださいね。

邪気のにおいの 感受性は 
どうも 愛情によって 左右されるのですね。

だとすると 

私の場合は… もしや 叫び