秋分講座 速報

受講生との会話

中学生の 入門生A君が 
はるばる 3時間かかって 高山まで来てくださいました。

そこに、本日の講座の受講生のMさんが 
ひょっこり顔を覗かせてくださいました。

「そういえば、Mさんのお子さんは、学校の成績が伸びたんですよね~ビックリマーク」と
babatanukiが、声をかけました。i

「は~い。そうなんですよ。」
「今まで、あんなに何度言っても 勉強しなかったのに
な~~んにも言わなくても 
自分から勉強するように なったんです。目 」
 と

話してくださいました。

それを聞いたA君のお母さん

「そうなんでうすかビックリマーク
「それなら、身体よりも先に、勉強の方をお願いします。」 と 冗談 (^∇^)

頭にも 身体にも効果がある 功法ですね
お試しください。