修練をする部屋は「寒~い!」

受講生との会話

修練者のOさんから、ご質問がありました。
一日中、働いて 元気で自宅に帰ってこれるのに
自宅に帰って、修練をする部屋に入ったら
「寒気がして」「身体がだるくなって」

なんだか様子がおかしくなるんです。

これは 毎日、毎日 繰り返しているし
修練を頑張ってやっても 変わらないし
仕事が忙しくても 身体は元気なのに
この修練の部屋に、入ると寒気がするんですよ。

それから なんだか 眠い感じがして あくびも出るんです。

どうしてですか?

部屋の「場」が悪いのですか?

**************
その症状は、
身体からたくさんの邪気が 出ている症状です。
修練をする部屋は、「場」がとても良いので

その部屋の中にいるだけで、邪気が払われて寒気がするんです。

「あくび」も「ゲップ」も「頭痛」も「おなら」も 邪気です。
身体から邪気が出ていく時は けだるくて 寒気がして

あまり いい気分ではありません。

いつも修練をする部屋は 天地に繋がっていて
とても「場」が良いのです。そのため
たくさんの エネルギーが入ってきます。
そのエネルギーに押し出されるように

邪気(無形の心と体の悪いモノ)が出てきます。

ですから、心配は要りません。
けれど それほど邪気が出るのですから

やはり、体調は万全ではありません。

しっかりと 修練をすること
修練時間を増やすこと
貫頂などの施術を受けること

などなどが対策です。