発熱も 神様の意図です

日之本元極気功

お祖母さんからの 依頼で 

お孫さんに 心身共鳴神法を施術された事例の ご紹介です。

お孫さんに 発達障害の 疑いがあったので

「心身共鳴神法を 受けるように… 」 と

お母さんを説得したものの 日之本元極の治療方針は

あまりにも 奇想天外なので 全く話が通じず 判ってもらえなかったのです。 

その結果 仕方なく 

お母さんには 一応お知らせはしたものの 

あまり理解していただけないままに 心身共鳴神法が 開始されました。

その期間は 6週間

施術が終了した後で お母さんからその期間中のご様子を伺ったのです。

お母さんは 子供は

「エネルギーを送ります。」 と言われてから

「マイコプラズマ肺炎」に 罹ったので

発熱が続き 咳がとまらず 鼻水が出続けていました。

目が真っ赤になって 目やにまででて おまけに

アトピーの皮膚炎も悪化して、かゆくてたまらなかったんです。

なんだか いつも不機嫌で 泣いてばかりいたように思います。

約 三ヶ月間が過ぎて ようやく 最近収まったんですけれど

なんだか、私から 全く離れなくなって 赤ちゃん返りにのように

すっかり 退行してしまい 困っているんです。

と おっしゃいます。

私から お子さんを観ると

目と目が 通じ合って 顔をみつめて 

にっこりと笑うようになったのですから 大きな変化を 感じます。

たとえ、 好転反応の意味が 判ってもらえなくても

赤ちゃんからやり直す という意味が理解いただけなくても

「これで 良かった」 と 思ってしまいます。

けれども 本当に重要なのは これからの 成長なので

今後の成長を 支えていただくためにも

多くの方々に ご縁が繋がって 修練してくださると

いいのになぁ って 思いつつ 

「去る者は 追わず」 の原則の 厳しさを感じています。