「三元靴下」 と 「三元手袋」

日之本元極気功

ちょっと 気の感覚が 敏感なAさんは
身体の経脈が 細くて詰まっているあせる
そのため、肩こりが酷い。

そこで
「三元手袋」を試してみることになった。
はめてみて Aさんは 二度びっくりされた。

一つ目は 
ご自身の労宮などの 気の出入り口が 拡がって
たくさんのエネルギーが 出入りしたこと。
邪気も たくさん出たこと。

二つ目は
手袋から 増田先生の12字真言か なんか?
エネルギーあふれる 声が聞こえるように 感じること

「三元エネルギーが 添加してあります。」
という意味は、

手袋と靴下の 一双、一足に 
神様のエネルギーが くっついているということ

洗っても 功力が落ちない ということは
形ではない 不思議な 力が働いているということ なんです。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 車