「膿」を出すエネルギー

日之本元極気功

大ババタヌキは 96才


いまさら、膿が出るほどの 

体力や エネルギーは無いだろうと 思いきや 目


中耳炎耳と診断された 右耳からは 未だに

タラーリ 汗たらーり 汗 と膿が吹き出しているそうです。


「天のまなみ」で湿布したり 耳栓したり しているものの

耳の痛みが続いて 「膿」が出続けているのです。



傷口から 


「膿」が吹き出してきた Oさんは

コレは大変!!と びっくり目 して 病院で 手当を受けられました。


「好転反応だと思いますよ」 と お伝えしたものの

膿が出るのは 化膿したからに違いない との

医学的な常識を 持っておられたので 医学的な手当を受けられました。


常識では あり得ない 「膿」の噴出でしたが

手当を受けたら ぴたりと 「膿」は出なくなりました。


やはり、抗生剤の力はスゴイ。 と 思われたそうです。


ものごとは 同時に 比べることが出来ません。

同時に 二つの道を 選ぶことも 比べることも 出来ないので


「膿」を出し続けていたら どうなったのだろうか? と

考えることさえ むなしいことなのです しょぼん


無形の気のエネルギーの 存在を 

説明することは 難しいことですね。


大ババタヌキの 耳だれは

「貫頂」 と 「点竅通経秘薬法」 を受けながら、

「膿」が 出続けることを 願いつつ 


経過を観ていこうと 思っています。