おへそが かゆい 好転反応

日之本元極気功

「新 戻戻止痛」 が誕生してから

新しく完成した 録音を 聴かせていただきました。

私は とたんに 頭が痛くなって 吐き気もあって

しばらく 苦しい思いをしました。

「よっぽど 頭が悪いんだねぇ~」 と カメ仙人

確かに そうかも知れません。ガーン

「戻れ戻れ よみがえれ 私の脳細胞」 音譜

しばらくすると 録音を聴いていても 

慣れてきて 頭の痛みも無くなりました。

細胞が 元に戻って 活性化する功法なので

私の脳細胞も 若返ると いいなクローバー

昨日と今日は 

戻戻止痛の効果など 期待を込めて 修練をしていたら 

その影響かどうか はてなマーク

おへそが かゆくて たまりません。

おへそから 邪気がたくさん出ている 感じがします。

好転反応は 辛いときもありますが

信じられない 道筋を通って 邪気が出て行くのが

「おもしろくもあり 楽しみでもあります。得意げ」  と 思って

耐えることにします。

あ~ぁ か~ゆい 「おへそ」

不思議大好き ババタヌキ