聞くだけで 気功のエネルギーが 届くんですか?

日之本元極気功

日之本元極には、
聞くだけで 
再生するだけで、
気の エネルギーが身体に作用する
不思議な CDがある。

「こやわプラス」はこころに 
働きかける CD なのです。

******
「こやわプラス」の CDを 
一日24時間 かけ続けていたら
禁煙の 意志の無かった ご家族が
「禁煙宣言」をした。目
びっくりしていたのも つかの間  
案外、楽々と 禁煙に成功した そうよ。

******

と 

知人に伝えたところ

それならば、私も トライしてみたい。 と

「こやわプラス」を注文されました。その方は、

「こやわプラス」が欲しいと思った 瞬間から

身体が 怠くて 眠くて 眠くて

そして、本当に 手元に「こやわプラス」が届いた一週間後には

すっかり 気分が 爽快になっていた。 のだとか

さて、ご主人はというと

「こやわプラス」CDが 家に届いた瞬間から

眠り続けている 暇さえあれば 寝ている。 のだとか

さて、

禁煙は 成功するのでしょうか?

この 方々に 気のエネルギーが 存分に届いていることは

確かなようです。 こう ご期待

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室  そら