浅田真央さん 気功で 免疫力を鍛えましょ!

ブログ

浅田真央さんが、引退表明目 ということで

テレビでは 彼女の活躍ぶりを まとめた番組が放送されていました。

十代の彼女の 肩胛骨は 良くはがれていて 

ジャンプの時には 肩胛骨を動かして このバネを利用して

高く早く 回転していたんじゃないかな?

でも 最近は 

彼女の肩胛骨は バネの力を失って 背中にピタッ と張り付いている感じです。

また 背中の真ん中の筋肉が 力を失って 薄っぺらなようなはてなマーク

疲れが溜まっていて 身体が少し重い感じがするのかなぁはてなマーク

そんな 印象を受けます。

それでも まじめに努力する力と ずば抜けた身体能力で

ここまで 頑張って活躍できたのですね。 

冷たくて 湿気の高い 氷のリンクは 

身体の 免疫力に あたえる影響も 大きいことでしょう。

日之本元極功法の 新しい功法 

「免疫力活性適正化手当法」 がきっと お役にひらめき電球 立つと思います。






ブログ

Posted by hosokawa