家の「場」を良くする「場創りセット」7

元極グッズ

修練者のIさんの ご紹介で

電話をくださったSさんと 初めてお話をした時に

私の身体は 冷えて 冷えて 寒々としてきました。

この湿気を含んだ冷気は 家のそばに 川か?海か? 湖か?

なにか水気が あるじゃないかな? と 思ったので

それで、お尋ねしたのです。

「家のそばに 川はありませんか?」 と  すると

「はい ベランダからは すぐそばに川が見えます。」 と おっしゃいます。

ああ~そうですか。 

物質的な水分を 減らして 部屋を乾燥させることは できませんが

湿気が 身体に与える影響を グ~~ン と 減らせるのが

「強力場創りセット」です。

ご自宅を 場創りして 湿気の影響が 随分少なくなったそうです。

一方

巨大な高層マンションに お住まいのKさん

邪気対策に 置いていた塩が 湿気で溶けてしまうそうなのです。

どうしましょう? と ご相談があったので 

ご自宅の見取り図を 書いていただくように伝えました。

その時に マンションの設計図を まじまじと観られたそうです。 すると

ご自宅の地下には 雨水の貯水槽があった目 とか

福島の原発事故以来 雨水は 汚染されていると 私は感じていますので

それを 貯めた 貯水槽が 自宅の地下にあっては

湿気はもちろんのこと 身体に与える影響も 少なくはありません。

湿気や 風は 身体に邪気を運び込んでくるので

体調を崩す元になります。 

特に、湿気の影響を受けて 発病しやすい膠原病も気になるところです。

「強力場創りセット」 は湿気が 身体に及ぼす影響を 軽減させる

健康生活のための 力強い味方です。