新 功法 「免疫力活性適正手当法」誕生間近!!

日之本元極気功

カメ仙人が、新しい功法 「免疫力活性適正手当法」 を作成中です。

そのためか? 

連日 免疫に 関わるご病気の方との ご縁をいただいています。

花粉症  鼻炎  アトピー  膠原病  癌  筋肉の炎症 

ストレスで発病  糖尿病  関節リュウマチ  筋肉無力症  などなど

さまざまな 症例の方々が 日之本に来てくださって 

病状の解決策のヒントを 教えてくださいます。

そういえば

膵臓に内在しておられる 「神鳳の神」 の存在を発見するときには

膵臓の ご病気の方々が さまざま 来てくださいました。

糖尿病  膵炎  膵臓の膵管結石  膵臓癌 など

多くのご病気の方々と 縁をいただいて いろんな角度から

膵臓にいらっしゃる 「神鳳の神」 の存在が はっきりと判ったのです。

今回も 本当に珍しい 疾病の方々が 

新しい功法の誕生を 支えてくださっているようです。

こんな 不思議な「偶然」 を 創ってくださった

元極功法に 関わる神々様 ありがとうございます。

神様方が 大勢 こぞって 応援してくださっているから

本当に 不思議なほど 効果がもたらされるのでしょうね。

不思議です。

********

カメ仙人のブログから 引用

(前 略)

震災以降、難病が極端に増えていることです。
それは日本国中、放射能の影響で、国民の免疫力が低下して、

病気に罹り易くなっているのです。

もし、このデータが、地域別であれば、もっと分かり易いのではないかと思います。

福島に近ければ近いほど、罹患増加率が高く出ているのではないでしょうか。
そんな訳で新功法は、「免疫力活性適正化手当法」と言います。

放射能の影響からの免疫力低下による病気を予防するだけでなく、
免疫力が低かったり、過剰による疾病にも効果を現すだろうと思います。

インフルエンザ(勿論、鳥インフルエンザも含む)、

アレルギー、癌、エイズ、膠原病、リウマチ等、

その他、広範な病気で苦しんでいらっしゃる方々に、福音をもたらすでしょう。