集中豪雨 と 暴風

ブログ

小満集中錬功会の 最終日の今日。
九時から 講座が はじまるやいなや

恐怖を感じるほどの 雨 
地面に たたきつける 風の音で
講座が 聞き取れないほど

そわそわ しながら 過ごしました。

ところが。講座が終了する 
12時頃には
すっかり 雨も 風も 収まり

嘘のように 穏やかな天候に なりました。

何とも不思議な 
激しい天候の 変化でしたが、

雨にも ぬれず
風にも 春の嵐にも あわず
風にも あたらない 

そんな 講座に なりました。
まるで、講座の終了を 

神々が
祝福して下さっているような

修練者の 皆さんが 大量にはき出した邪気を
すっきりと 洗い流して くださったような

そんな 雨と 風でした。
激しくて さわやかな 

雨 と 風 でした。 

不思議大好き ババタヌキ-未設定

ブログ

Posted by hosokawa