波動が細かいということ

ブログ

金沢市に大野町という 醤油の名産地がある。
今年、全国の醤油サミットが あった場所
5000人の参加者があって、とっても 賑やかだったとか

そこの醸造所で、醤油を 何種類か味見させてもらった
圧巻は、「大野紫」 という 最高峰の醤油

なんと 300ミリで 1350円もする

「口の中に入れると すーっと 消えるんですよ。」と 
お店の方の説明があった。

味見をすると

なるほど、口の中で 味が消えてしまうような
口に なじんで 速攻で吸収してしまうような

そういう 印象がある。
もちろん、香りも 味もまろやかでおいしいニコニコ

この 「口の中で消える感覚」 

私は 「知ってる」 「体験したことがあるなぁ~」 とフト思った。

あの 「天のまなみ」
そう、あの「水」も 口のなかに入れると
すーっつと 消えてしまいます。

「波動が細かいもの」は、口の中で消える 感覚があるんだ。

と改めて 思いました。

良いものを 選ぶ目安に
「口の中で消える感覚」 を 加えてみて下さい。

お試しあれ音譜

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 景色

ブログ

Posted by hosokawa