新宮修練舎での 食事会

ブログ

効果のダブルに高い 集中錬功会が 無事に終了しました。


今回は カメ仙人の お誕生のお祝いを兼ねた

食事会が 開かれました。


東京や名古屋では 食事をしながら 話す機会もあるのだけれど

高山では、意外にも あまり その機会が無いので 

高山でもチャンスを いただいたわけです。


高山の修練者は、


幸運にも カメ仙人の近くにいるので いつでも お目にかかれるのですが

一緒に 食事をしながら お話を伺う機会は 少なかったのです。


今夜、もう何度も話したと 思うんだけれど… と

前置きされて お話しされた カメ仙人の 「危機一髪の話」 を


「えぇ~~ 私 初めて聞きました目」 と 驚いて聞いている 

修練者は もう 10年ほども修練をしている ベテランでした。


意外にも 一緒に食事をする機会は 少なかったんだぁ~ と 

改めて気がつきました。



全国各地の 修練者の皆さん

最近の 好転反応のご様子など お便りを届けてくださると 嬉しいです。

ブログ

Posted by hosokawa