LED が 輝いています (-_-)

ブログ

12月になると 町中どこでも クリスマスクリスマスツリーですね。

長靴に入ったお菓子は 私の子供の頃からの あこがれでした。

木枯らしの吹く 季節 

寒々として殺風景な なか

きらきら電極で ライトアップされた 景色は、

とってもウキウキする 「はず」 なのですが、

私は とっても苦手です。

あの ライトアップをみていると 吐き気がしてきます。

頭が痛くなって 近くにもいけません。

きれいだビックリマーク とは 思うのですが ポケモンの光るテレビ画面で

子供たちが 頭痛に 倒れたときのような 

吐き気がするのです。

その昔 ライトが電球だった頃には それほどでも なかったのですが

LEDライトに なってからは 加速度的に 波動が悪くなっているように感じています。 

冬の寒空に きらきら キラキラ またたいている 光

まばゆいばかりの クリスマス ライトアップ 

皆さんの 体調は いかがですか?

ブログ

Posted by hosokawa