邪気は、はき出して 「さよなら」します。

日之本元極気功

コメントいただきました。ご紹介します。

*******
おぉ、邪気ですか、、、いつも楽しく読ませて頂いてます。

>親の影響力は 「邪気」 として

>比較的簡単に はき出される。

これを聞いて、少し気が楽になりました。
あまりの影響力が嫌で、海外へ出ましたが、呪文の威力は強大でした。
吐き出していいんですね、、、そう、あと半分の人生、もぅっと、自分らしく生きたいです。

*******

babatanuki  からの返信

残念ですが、「心の邪気」を
功法の修練をする または「こやわ」等のCDを聞き続ける
出毒素風呂に入る。

などの方法以外に、「邪気」としてはき出そうとするのは危険です。

昔のことを 思い出して はき出そうビックリマークとするのは
たぶん、とっても 危険爆弾ドンッです。

どうどう、めぐりして、昔の事柄に捕らわれて 少しも前に進みません。
はき出すつもりで 辛いことを思い出してみても 深みにはまってしまいます。辛い気持ちが再現されるだけです。

ただ、ただ、思い出しているだけでは 「邪気」として はき出せないのです。
ただ ただ、出そうと思っても 出ては行かず 「さよなら」できないのです。

「さようなら」「ありがとう」のためには、
心を磨く修練が 必要です。

日之本元極の 修練は2歳から91歳までが修練をしています。
誰にでも できます。

誰にでも出来ることを 淡々と続けて行くには
努力と 忍耐 根気が必要ですけれど…

でも、修練していると こだわりが無くなって
自由な生き方が出来ます。
入門講座を 受講なさってくださいね。
待っています。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室  紅葉