「戻戻止痛」は 傷口に響く

ブログ

先日

手術を受けられた方Sさんが 「戻戻止痛」を 受講されました。

「戻戻止痛」の 功法というのは 

文字の通り 細胞に意念の力が 働いて

元に 「戻れ戻れ」と 念じると 

本当に もとの正常な細胞に 蘇って 戻っていく

そして、 細胞が変質したために 起きる痛みなどの 「不都合を止める」

そんな 功法です。

録音教材(カメ仙人の声)を 聞きながら 響きを真似て 念訣することが 

修練の方法ですが 録音教材を 手術の傷口にあてて

身体に聞かせても  効果が 感じられます。

とにかく だまされたと 思って 修練をしてくださいね。  と

私は 講座の中で お話をしました。

そしてSさんは

物は試しと 録音教材のデジタルプレイヤーを 傷口にあてると

傷口が 響いて 痛み出す というか 

響きに反応して 答えている というか

なにか見えないものが 作用しているのは 確かなのです。

と おっしゃっていました。

半信半疑でも 

気のえねるぎーの力が 信じられなくても

だまされたビックリマーク と 思って ひたすら修練をしてみてください。

いつのまにか 念訣の響きが 体中に響いている ことを

実感できる時が きますよ。

お試しください。

不思議大好き ババタヌキ-image

ブログ

Posted by hosokawa