汗をかかない (自律神経の調整不全) と 広汎性発達障害の子供 3

発達障害の子どもたち

北海道から 高山に来てくださった おかあさんが

寄せてくださった体験談のつづき 3 です。

*********

二度目のビックリは、髪の毛が汗で濡れていたこと

息子は自律神経が弱いせいか小さい頃からなかなか汗をかけない体質で、夏の暑い時等は熱が身体の中にこもり顔が真っ赤になる状態でした。

良い汗が出ていたので、きっと気功で脳の何かが変わったのだと思いました。

つい先日、二週間の心身共鳴神法が終わったばかりですが、学校でも少し調子がいいようです。

これから、他にどのような改善がみられるか期待しているところですが、親が修練することが有効ということなので、子供のために時間を見つけては気功をやっています。

私としては、本当に行って良かったと思います。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 日の出