発達障害の子供さんの お母さんから (かんしゃく)

発達障害の子どもたち

1歳になったばかりのお子さんが
心身共鳴神法を二週間受けました。

その後、遠隔の施術を受けていますが、いろいろな
赤ちゃん時期の やり直しが始まっています。
今までに、体験できなかったことを
体験してやり直しているのです。

そんなお子さんのようすを
お母さんからお便りをいただきましたので ご紹介します。

いままで働いていなかった、脳細胞が
今までの時間を挽回するように


信じられないような 
まるでビデオの早送りのようなスピードで
再現しながら、体験を取り戻していきます。
ふしぎなふしぎな
 好転反応がいっぱい出ます。

似たような体験を 何例も聞いています。
心配していないで、ご相談下さい。
だいじょうぶビックリマーク 順調に 回復中です。

**********

かんしゃくは何故か御飯中に起こることが多いです。

かんしゃくは、何かに怒った時だけでるものだと思っていたので、
何で御飯中に急に泣き出すのか分からなかったのです。
かんしゃくだったのですね。

こちらから見る分には何の 原因もなく突然泣き出すので、
何が気に入らないのか分かりませんでした。
さっきまで手づかみで機嫌よく食べていたのに、突然泣き出します。

もういらないのかな?
と思っていると、食べる意思はあるようで口を開けます。
でも 口元にもっていくと手で払い除けまた泣き出す、
の繰り返しです。

どこかに逃げていって、
御飯の方を気にしながらも遊び始めてしまうこともあります。
頭では食べたいと思っても、体は逆のことをしてしまうようです。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 矢田寺