汗をかかない (自律神経の調整不全) と 広汎性発達障害の子供 2

発達障害の子どもたち

北海道から 高山に来てくださった お母さんが寄せてくださった 体験談です。

気功体験談 気功教室日之本元極-花 三元エネルギー

*********

前置きが長くなって済みません。

他の方の体験談が嘘か本当かということは私にはわかりませんが、うちの息子に起きた事実をお話します。

増田先生にみていただいたところ、頭頂部、右側頭部、そして脳のところどころで機能していない部分があったようです。

貫頂、帯功を二日間、並行して心神共鳴神法をやっていただきました。また、親が修練した方が子供に良い影響が出ると聞いていたので、一気に「階む」「階ひと」講座を受講しました。

一日目の変化は特になし、ただ旅の疲れでぐっすり寝てしまいました。

二日目に貫頂をうけた後、錬功室1階で息子が遊んでいた時、私は2階の教室で「階む入門講座」2、3を受講していました。

聞き慣れない子供の声がするので

「あれ?他に誰か子供が来ているのかな?」と思ってたところ、

なんとビックリマーク息子がしゃべっていたのです。

滑舌よくスピードもあるのです。

「へぇ~っ!」と思いました。

私を待っていて退屈だったせいか、スタッフに遊んでもらってかなり走っていました。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 仏