子供と気功 (発熱と好転反応)

発達障害の子どもたち

「子供が 発熱しています。」 と 
夏至講座に参加する
ある お母さんから 電話がかかってきた

「もしかして?? 好転反応?」 と思ったので
夏至講座の時に 「環排」を受講する 

子供達のようすを 聞いてみた
すると 案の定

39度の熱があります。 頭が痛いみたいなんです。

口臭が しています。 顔に湿疹が出ています。

イライラして泣くことが多いです。
やんちゃが多くなりました。

風邪を引いて寝込んでいます。
ふるえが来るほどの 熱が出ています。

などなど それぞれに好転反応が
てんこ盛りに 出ているようだった。

講座を 受けると決意したときから
エネルギーが 届き始めます。
元極功法は 800数十年の 秘伝の教えです。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 おきなわ