抗うつ剤 SSRI の副作用 (アスペルガーと気功)

発達障害の子どもたち

7月30日の 読売新聞の医療欄には
「抗うつ剤」の副作用 と題して「攻撃性高まる恐れ」という 記事も出ています。

ようやく、薬の副作用が 注目されてきましたが、まだまだ、当たり前に処方されている現状です。

この中学生の場合には、飲んでいた抗うつ剤も、抗けいれん剤も
すべての薬を 全部飲まないようになりました。

心身共鳴神法の施術と環排の修練、定期的な貫頂によって 
一年後には、


「チックの症状を 我慢できるように なった。」
「パニックは、時と場所を見極めて、我慢できるようになった。」
と話してくれました。

特に、「環排」の修練中に、チックの症状が激しく出るので、私たちもびっくりしました。
「邪気(悪いモノ)が出る」好転反応のようでした。

我々から見ると、他にも明らかに 以下のような変化がありました。

・歩き方が、自然で、力が抜けてきた。
・話し言葉が明瞭になってきた。(以前は、口の中にこもったような発音だった。)
・手の指がいつもくっついていたのに、自然に開いてきた。足の指も、開いてきた。
・視線が、下ばかりではなく上をむくように変わってきた。視野が広くなってきた。
・瞬きの回数が、減った。(極端に多かった)

特に、話しかけると  明るい表情で 返事がかえってくる会話が増えて
なんとも嬉しい変身でした。

babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 風車