カラーボックスの 匂い

ブログ

家具は、ほとんどカラーボックスです。

安いことと、一人で持てることが、その理由です。

先日、新しいカラーボックスを買いました。

お目当ては、展示品の 組み立て済みのものです。

ところが、その日に 限って無かったので

自分で 組み立てました。(-。-;)

なかなか、うまくいかないので、やっぱり、展示品が良かったな

と、思いながら組み立てていました。

そのストレスなのか、気分がだんだん悪くなってきました。

めまいがします。

おっと、忘れていた三門と毛孔きょう穴を閉じましたが、

時すでに、遅く クラクラと 吐き気までします。ショック!

ああ^~原因は、このカラーボックスの接着剤 と判ったので、

部屋から出して ベランダに置きました。

その後、一ヶ月の間 カラーボックスはベランダに放置されることとなりました。

化学物質に、過敏に 反応する身体!

でも、

もし、鈍感だったら、ずっとこの化学物質を吸い込んでいるんですよね。

よかった: *:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブログ

Posted by hosokawa