心配しないで 大丈夫です。 

発達障害の子どもたち

遠く九州の地から
飛行機を乗り継いで 山国のひだの高山まで

幼い子供さんを連れて 来て下さる ご家族がみえます。
遠くまで 出かけることが出来なかった 条件の中で

大冒険をして 決意して来て下さるのです。
我々、スタッフも覚悟して 迎えたいと思っています。

発達障害の お子さんを育てながら 
修練を頑張っていらっしゃる お母さんに、

「大丈夫かな?」  と 電話口で私が漏らしたら
「大丈夫!心配ないですよ。ちゃんと来れますから…」 と励ましてくださった。

「困ることがあると、不思議な偶然が重なって、上手く進んでいくんですよ。」 と
「大丈夫!心配いりませんよ!」

先輩のお母さんから、心強いアドバイスです。
待っています。ラブラブ

babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 函館