実感する バージョンアップ

日之本元極気功

元極功法を 導いてくださってる 神様が

「功法の効力が上がります。」 と 

導いてくださる声を 受け取っても

私は 今までは、あまり実感がなかったのです。


それでも、


各地の 敏感な修練者の皆さんからは

「すご~い」 とか いろいろな体感を知らせてくださるので

私も とっても「すご~い」と 判ったフリをしておりました。


今回の免活の バージョンアップは

手を当てているところの 暖かさが まったく違うし

手のひらから エネルギーが注ぎ込まれるのが判ります。


自分の手のひらの感覚が、これほど 明確に

「あつっ~~い」 と 感じたことは あまりありません。


免活の大いなる バージョンアップを 

肌で実感した 感じがします。



本日の錬功会では


「免活」のあとに「胎息」を修練しました。

私は 「目を開けて修練をしましょうビックリマーク」と 呼びかけて

念訣を声念しました。

目を閉じて 眠ってしまう修練者が 続出したからです。


いつもは、声念するときには

参加者の修練効果が上がるように と 念じるのですが


今日は、私が眠らないように 声を出しました。

講師を務めると 少々は緊張するので 

眠気はあっても 眠らないのですが


本日は めちゃ ネムイ 錬功会でした。


元極功法の秘伝中の 秘伝 「胎息」


スゴイです