「夏至静功会」

日之本元極気功

本日、9時から 2時間 夏至静功会が行われました。

カメ仙人が担当されました。


とても パワフルな「場」だったようです。

私は他で錬功を担当していたので、その「場」にはいなかったのですが

参加者の邪気が てんこ盛りに 出たようです。


あまりの邪気に 

途中で中断して 線香を焚いた方もいらしたとか。


敏感な 大ババタヌキは

いつもなら 2時間の静功の間は

寝て横になって 過ごすのですけれど


寝て過ごすのも 「しんどい」 と言って

2時間の間 椅子に座っていたそうです。


さらに、その後の帯功の時間も 眠れなかった様子で

ごそごそ ブツブツ 言いながら眠らずに過ごしていました。


ぶつぶつ 文句が増えたのは 五音和を受講してからです。

人に同調することばかり 優先してきたけれど


そろそろ 本音で生きようと 考え直したのかも知れません。

人生、いくつからでも やり直しは出来るものですね。


それにしても、

パワフルエネルギーに包まれた

すごい 夏至静功会だったようです。