効力がアップ!した

日之本元極気功

新宮の錬功会に 毎日参加される方々は ベテラン揃いです。

高山在住なので 特別講座にも参加しやすい という条件はありますが

ほぼ、すべての講座を受講されていらっしゃる方が 多いのです。


毎日の修練の 積み重ねは それはそれは貴重なことで

皆さんの 気の感覚は とても敏感です。 


見方や 感じ方は 様々ですが

今日の錬功は 「何となく違う」 と 体感なさったようでした。


神様も ベテラン揃いの 今日の日を選ばれたのかも知れません。


・手がしっとりつるつるになりました。

・身体があったかくなりました。

・横隔膜が あたたかかったですね。

・すごく たくさんのエネルギーが入ってきました。


と それぞれ 体感を教えてくださいましたが

大ババタヌキも 「身体がほかほか 暖かかった」 と言ってました。


功法の効力が またまた 大幅にアップしたようです。

詳しくは まだ 知らされていませんが

階段を 駆け登っていくかのように 

効力が上がっているのだと  感じています。


日之本元極気功教室