録音教材のリニューアル

日之本元極気功

昨日は 頭が痛くて グズグズしていました。

お腹も ニゴニゴ 痛みます


それでも 休んでいるから 治るということもなく

出かけても 悪くなるということも ありませんでした


これはひらめき電球 いつもの 好転反応だな~

なんの反応だろう? と 思いながら


オオババタヌキと 一緒に 白川村平瀬の

「しみずの湯」に出かけてきました


てこてこさんの ご推薦どおり

お湯がキレイで パワフルな温泉でした


掃除も行き届いていて 気持ちが良かったですし

なにより 空いていて のんびりできました。

食事処の「次平さん」 やわらかな味わいのおいしさでした。


体調は悪かったのですが

いつもの ことなので ゆっくり過ごしてきました。


そして


夕方頃、カメ仙人から 電話をいただいたとたん

体調が 突然 超 悪化したのです。


これは もしや 新しい録音教材が

またまた 誕生したのでは?  と 直感しました


先天三元周身法のCDが 発売されたときにも

同じような 好転反応が出ていたからです。

やはり

「万象更新 心包三五焦」が

あたらしく 録音された という連絡でした。