心の中を 見ています

日之本元極気功

ある修練者と 電話でお話をしました。

その方に 「修練がうまく進んでいますか?」 と 質問した時に


「彼女は今 それどころでは ありませんよ パンチ! 」 という 意識が

私のこころに 届いて 聞こえてきました。


それで、質問を変えたのです。


「今 何が 起こっているのですか?」 と

すると 話してくださったのは 


「神様は 私のすべてを 分かっておられるんですよね。」

「実は 身近に 火事があって、その結果 

行先が 二転三転して もう~ てんてこ舞いなんです。」


と 嘆いて説明をしてくださいました。

神様は すべて お見通しのようです。


未来の出来事が すべて 分かっている 神様のこと 

仕方が無いので 


導きに 従うしかありませんよね ビックリマーク