存在感ありまっせ!

日之本元極気功

明日からの集中錬功会に

どうしても参加するようにと 大ババタヌキに 話をしました。

それで デイサービスを休んで 三日間とも 参加することになりました。


長い時間 修練することは 出来ないけれど

大勢の皆さんが 各地から 集まって来られるのならば

「頑張って いかな あかんビックリマークなぁ~」 と返事したので

カメ仙人が 待ってハル でぇ~ と 伝えました。


常々 カメ仙人は

「日之本元極のマドンナ」 とか言って大切にしてくださるのです。


さらに 私は伝えました。


95才が 座って 

頑張って 元気に 修練しているだけで

いぃ~宣伝になるし、み~んな びっくりしはるから


頑張って 修練してねぇ と

すると 「存在感 あるかなぁはてなマーク」 と聞くので


存在感 はてなマーク あるビックリマークあるビックリマーク

おお ありやぁ~  と 答えました。