講座を受講することは嬉しい

日之本元極気功

大ババタヌキが 階み授訣講座を受講しました。

長い功訣を覚えることに 無理がありますし


カメ仙人が 唱えられた功訣を 真似て

念訣を継続させて 繰り返すことにも

無理がありますから

たぶん 指示通りには 出来ていないと 思います


けれど 2日に渡って12時間 

途中で 疲れたので 横になって寝ることはありましたし

眠い様子は ありましたけれど


まったく 嫌がる様子も無く

黙々と 指示されたことを 繰り返していました。


いつもの夜には、

8時か9時には 布団に入って眠っているのですから

夜 10時までの講座は 負担だったと思うのですけれど

次の日も 朝早くから 講座に参加する意欲を持っていました。


そして 帯功の時には 幽体離脱が起きたのです。


つづく