パワーアップ「録音教材」

日之本元極気功

昨日の 夜の錬功会を担当しました。


参加者が いつものベテランの修練者 だったこともあり

「何か 目新しいことが 出来ないモノか?」 と 考えていました。


すると ふと 思いついたことがありました。

いつものように 首からぶら下げている 「もとつきわみ珠」です。


この「もとつきわみ珠」を CDプレイヤーの上に乗せると

録音教材の効果が さらにパワーアップするんじゃないのかな?


それで メインの修練をする 録音教材の上に 

「もとつきわみ珠のネックレス」を 置きました。


すると 

体中に気のエネルギーが 充満したように 感じました。 

これは すごい! と 思ったので

ますます、おもしろくなって


メインの修練をする録音教材CD


音を小さくして  「こやわ」

音を小さくして  「出毒素風呂」

音を小さくして  「戻戻止痛」


を 再生してみました。 もちろん CDプレイヤーの上には

「もとつきわみ珠」を 乗せてパワーアップしました。


錬功会を 担当するのは 好きな仕事の一つです。

しかも パワーアップして エネルギーは充実しています。

喜んで 修練を始めたのですが


その 有り余る効力の前に 身体は悲鳴を上げました


眠たい 身体がだるい  念訣に集中できない  

動作がきちんと出来ない  息が切れる  汗が出る

などなどの 症状が出てきました。


それで、出毒素風呂CDを 先天三元周身法に 変更したところ

気のエネルギーが 身体をよく巡ったからなのか

比較的 楽に修練ができるように なってきました。


それにしても 昨夜の修練の 辛かったこと しょぼん


それでも 一夜明けて 今日は とても爽快です。

膨大なエネルギーに 慣れたからでしょうか?


莫大な エネルギーを 届けてくださって

ありがとうございました。


カメ仙人 様々カメ