「気絶神倉温熱鍼法」4回目

ブログ

私の母親大ババタヌキは 95才

食事や 入浴の世話を受けながら

なんとか 一人暮らしをしています。


気楽な 一人暮らしが 良いと強がりを言っていたのですが

最近では 「一人は寂しい」と 言えるほど

素直な感情が出せるように 変化してきました。


そんな 大ババタヌキが 最近 鏡を見ながら

ブツブツ 言ってます。 

なにやら よ~く 聞いてみると


「眉毛が生えてきた」

「眉毛が黒くなって 濃くなってきた」 と

言っているのです。


大ババタヌキは

化粧は ほとんどしませんが 

年をとって 眉毛が抜け落ちて はげてきたので


毎朝 鏡を見ながら 眉毛を描くのが 仕事でした

それは それは 熱心に 眉毛を描いていたのです


毎日の大仕事が 変化するほど

眉毛が 濃く 黒く 生えてきたというのです。


頭の毛が 黒く変化してきたことは

以前のブログでも ご紹介しましたが


眉毛も生えて シミも無くなって 

髪も黒くなって  と 喜んでいます。


これもこれも 気絶神倉温熱鍼法の おかげだと思っています。


そして、新宮修練舎に 毎日通うことを

嫌がったことは ありません。

毎日 通うのが「あたりまえ」 という気持ちでいます。


頑張って 続けて欲しいですね  


修練ビックリマーク

ブログ

Posted by hosokawa