功法「戻戻止痛」は すごい!

日之本元極気功

訳あって 小さなお子さんが 「戻戻止痛」の

講座を 受講されました。

これからは ご両親と一緒に 修練をすることになります。

さて、午前中に受講した お子さんと

夕方 帰宅する頃に 出会ったところ

可愛い笑顔が ほこらんで もちもちの肌に 大変身

どうして こんなに 短時間で 変わったの 目 と

もう、びっくりビックリマークビックリマーク するばかり でした。

私の母親が 受講しても 一生懸命に修練をしても

こんなに早く こんなに 顕著に 

変化が 現れる ことはあり得ません。

やはり 一刻でも 早い時期に  

この 日之本元極功法に 出会えることは 

お子さんにとって とても 幸運なのだと 実感しました。

お子さんの ことで 悩んでおられる皆さん

だまされたショック! と 思って 受講してみませんかはてなマーク

不思議な 不思議な 功法です。

不可能を可能にする 功法です。

ただし 

魔法のようには いきません。

信じて 努力することが必要です。 

不思議大好き ババタヌキ-image