柔らかくなりましたね!

日之本元極気功

「柔らかくなりなしたねぇ~!」 と  

「目の調子が悪い」 修練者のKさんに声をかけました。

11月13日の集中錬功会の生言霊による

「三元整体」と「出毒素リハビリトレーニング」を

受けられた後の 出来事です。

Kさんの後ろ姿を見た時に、

いつもは 後頭部の

視覚野の後ろあたり ~ 首 ~肩にかけて

痛いほどに 硬い感じがするのです。

パンパンに張っている ような感じです

ところが その時には 

いつものような硬さは無く

柔らかくて 軽くて 暖かくて 気持ちが良い感じがしました。

すると ご本人も

「はい! とっても楽になりました。」

「今までは 硬くて 重くて 突っ張っていて 

辛かったんですよぉ~」 

「それが 不思議なくらいに 無くなって 楽です」 

と おっしゃったので

この状態を 継続させるためにも 修練ですね。 と

お話ししましたら、

「そうですね~ぇ~」 と 笑っておられました。

それにしても

効力が上がった 

と 再認識した 一時でした。