愛知県 一宮市 と いわくら

ブログ

真清田神社の御祭神は尾張開拓の祖である「天火明命」。

尾張国の一之宮として 2600有余年の歴史を持ち、

永きにわたり人々の 篤い信仰を集めている由緒正しい神社です。


一宮市の その隣には 岩倉市が あります。



そういえば 岩倉について

神様から 教えていただいたことがあります。


高山市の とある神社に行ったときに

「ここの地に 岩倉(無形の)があります。」と おっしゃったので

「岩倉って、なんですか?」 と 私が聞いたところ


「舟ですよ。」

「飛行船ともいえるかな?」


「その昔、宇宙から多くの神々が 地球に降りたつときに 

この 岩倉に乗って やってきたのですよ。」


と 教えてくださいました。


無形のものが みえる 特異効能者に

岩倉の存在を みてもらったら 


「岩」がありますビックリマーク  と言っていました。


不思議大好き ババタヌキ-image

ブログ

Posted by hosokawa