たくさん たくさん 邪気(オナラ)が出ます。

受講生との会話

便秘が 悩みだったTさん
日之本元極の 入門講座を受けて

修練を 頑張っていたら
便秘が 改善されて
毎日のように お通じがある。

と 嬉しそうにお話してくださいました。

「ハッハッ ハニコニコ 」 「それは良かったですね」 と
増田先生が 退室された その後で

それはいいんですけど

「おならDASH! が出ます。」
「今まで、あんまり 出たDASH! 経験が無いんですよ」
「それなのに いっぱい いっぱい でます。」 と

恥ずかしそうに言われます。
「我慢していて、気分が悪くなるんです」 と困惑顔 

それで、
「デモノ ハレモノ ところ嫌わずですよ。」 と お伝えしますと
「でも、やっぱり 人前では はずかしいですよね~~(ノ_・。)」

と 言われます。
いろんな 悩みがありますね

ヾ(@^(∞)^@)ノ