カメ仙人の「気功講座」

日之本元極気功

長年修練を継続されている 修練者のFさんから

新発売以来 大好評を頂いている

「場創りカード」について ご質問がありました。


カメ仙人の回答を お知らせします。


*********

(質 問)


葬儀等の仕事をする人にも 効果的とブログ等に記載されていますが、

「お札(直筆神霊符)」とどう違うのですか。

(回 答)
場創りカードは、邪の物を祓い、正気(良い気)を供給するカードです。
神霊符は、一つ一つ個別の課題に 対応するように創られています。
例)邪魔末濁防御神霊符  外部からの邪気・濁気からの防御

言霊発揮 神霊符     自分の発する言霊の強化 

例えば、
 お経をあげたり  祝詞をのりあげたり  功訣を念訣したり
 等する時に この神霊符を持っていれば、 念訣に込められている 意念が上がります。
**********

(質 問)

修練者以外の者が持つと 反応が強すぎてあまり良くないのですか。

(回 答)
良くないということは絶対ありません。良すぎるのです。
個人差が非常に大きいのです。
作用する力は、万人皆同じですが、敏感な者には、反応がきついのでつらいのです。
当初は、身体から離して(鞄の中とか)体感の様子を見たり、スレーブカードを最初に使い、慣れたらマスターカードに変えるなどして 徐々に身体を慣らしていく必要のある人も居ます。

*********
(質 問)

「直筆 去病健身神霊符」はどのような効能があるのですか。

(回 答)
名前の通りです。病を祓い、健康を願うお札です。