昔の痛みが 出てきます。

日之本元極気功

好転反応は、

昔の怪我の部分や 手術した部分に 痛みを感じるという 

出方をすることが たびたび あります。

その昔、20年以上も前に 

足を複雑骨折した といわれるFさんは

熱心に、修練をしておられます。

ある日、「清昇濁降」の修練をしているときに、

「足が痛い」と 思ったそうです。

それも その昔 骨折した部分

「これが好転反応なんだビックリマーク」 

「気の流れ道が 作られようとしているんだニコニコ」 と 思ったそうです。

さらに 骨折の影響で 十分に曲がらなかった足首が

「めぐりみめぐりき」の 修練をしていると 気がついたそうなのですが

以前よりも 曲がるようになってきたし 

(もう 良くなる はずが無いと あきらめていたのに目

足は痛いけれど 足首がよくまがるようになってきました。チョキ

と 喜びの報告をくださいました。

不思議大好き ババタヌキ-image