カメ仙人の 「帯功」

日之本元極気功

私の母親の 大ババタヌキは94歳

カメ仙人の「帯功」の 大ファンです。

仰向けに寝て 目をつむって ぐっすりと寝てしまうのに 

帯功中の 音楽を聴くための 集音器を耳に セットします。

(補聴器よりも集音器の方が使いやすいみたいですよビックリマーク

音楽を聴きながら 「天に昇る夢心地」を 楽しむためです。

カメ仙人が 帯功をすると

身体は ふわふわと 空を昇り 天井に到着するそうです。

そして、 咳払いや くしゃみ 咳 などで

天上まで昇った 身体は 急スピードで 浮遊して動き回る というのです。

ところが 今日のこと

「最近の 先生の帯功は おとなしくなって つまらない」 と のたまう のです。

つい最近まで 突然 くしゃみが あると

天井を 急激に 走り回って 忙しいけれど 楽しかったのに

最近は とんと 音がしなくなって

「楽しみが減った」と 嘆きます。

「えぇはてなマーククシャミは 動きまくって 大変や」 って 言うとったやないのんはてなマーク と私が聞き返しますと

「ふん、大変なのが 楽しみやってん。あせる

「最近は 音 がちっとも無くて びくとも動かん」 「さみしいショック!」 と言います。

私が 「大ババタヌキが忙しいと 言うてます。」と 

カメ仙人に伝えたので カメ仙人は 

声を出さないように 気をつけてくださっていたのです。

それでは カメ仙人にお伝えしますよ。

くしゃみ 咳 咳払い うめき声

なんでも かんでも 「音」 があって、忙しい方が 良いそうです。

いつものように ご遠慮なく 「声」「音」を たててください。

天井を 走り回る 快感!!

「あぁ~~  たまらない」 と 大ババタヌキが 申しております。

いつも ありがとうございます。