「免疫力」の低下 や不調和

日之本元極気功

「ブドウ膜炎」の疑い と 医師から言われた方に

お目にかかりました。

現在のところ 表面に出ている 症状は あまり重症ではないようです。

ところが、身体を詳しく 感じて観ますと

肺や 頭にも さまざまな 違和感を感じました。

今後 さまざまな 病状が現れてくる 可能性がありそうです。

たぶん、福島第一原発事故の 放射能汚染に 端を発した

「免疫力の低下」が 大きな原因の一つです。

そういえば

感音性難聴(内リンパ水腫難聴)の 症状のある方にも

ご様子を伺いました。

お一人は もともと アトピーの症状が あった方です。

もう一人の方は、 顔面の腫れ 首から肩への滞り 

気の停滞が症状としてあった方です。

この方は、「免疫力活性適正化手当法」を 繰り返し修練をしていて

随分、違和感が取れてきたとか? おっしゃってました。

免疫力の低下によって

アレルギーや 膠原病 難病が 増加している傾向を

身近に 感じています。

そういえば 化粧品の美白成分で 白斑が出来たということですが

これも 免疫力の低下とも 何かしら 関わりがあるように思います。

「免疫力活性適正化手当法」は

放射能にひろく汚染された 大地に住まいする

現代人には 欠かせない功法 なんだと 改めて思いました。