吹き出す 汗と 邪気

日之本元極気功

増田先生の 貫頂が変わって
バージョンアップしたので、

届けられる
エネルギーの 量も作用も
半端ではなく
それは 「スゴイ」と感じる 程なんですが、

その中味の「スゴサ」を 計って現すことが出来ないなぁ
と 思っていたら

その貫頂の作用の「すごさ目」を
目の当たりする出来事が ありました。

いつも ご家族で来てくださる 修練者のご一家
いつもは、修練をしても それほど
大きな変化も無いことが 多いご様子でしたが


この度の 貫頂の後
「めぐりみ めぐりき」の 修練をしたあとに、
大粒の 汗が たらーり あせるあせるたらーりあせる

それは、それは
思わず、ティッシュを 持って走るほどでした。


邪気も 汗も 悪いモノもの も
たくさんのエネルギーで、
いっぱい いっぱい 押し出されたのですね。ニコニコ

よかった よかった音譜

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 日光