内助 の 功

日之本元極気功

ご主人が、癌だと 思うので 
「心身共鳴神法」をお願いします。
と依頼がありました。

ご主人は、無形の存在に 全く関心がないそうです。
ご主人は、仕事には行くけれど、休日は一日中 パジャマ姿で 寝ているそうです。

ただひたすら、眠っています。
約八週間の心身共鳴神法で、休日はバトミントンに出かけられるようにまで
元気に なられたそうです。


けれども、自分で修練をすることは、ありません。
二年ほどたった、先日、

そのご主人に 出会いました。
またもや、顔が青黒く 腎臓や 内臓全体が 弱っていました。


自分で 修練しなければ、すぐさま 元の木阿弥です。

入門講座を受けて、修練しませんか?
信じて、続けるならば、必ず回復に向かいますよ。

気のエネルギーの存在を

信じてもらうことから 全てが始まります。