「観る力」をはぐくむ「心眼功」

日之本元極気功

「心眼功」という 功法があります。

観る力 観じる力が 飛躍的に伸びて

物事の本質を 知ることが出来るようになる功法です。



5月の特別講座で、「心眼功」を受講されたAさんが

その効果に驚いて 話してくださったのでご紹介します。



「階ふた観訣講座」の始まる前に 

新しく出来た強力場創りセットを ご紹介したのです。


マスターカード1枚と スレープカード3枚の 

合計4枚で「場」を囲んで結界を創り 囲われた「場」を祓い清めて

よりパワフルで、調和の取れた「場」を創り出すものです。


その時Aさんは、「場創りカード」を手にとって

「あたたかいですねビックリマーク」 と 観じたままに答えてくださいました。


同時に Bさんにも伺いましたら

「あたたかいし、重いです」と おっしゃったのです。



「階ふた観訣講座」と「心眼功」の講座を続けて受講された後に

再び、「場創りカード」を Aさんに持って頂きました。



すると このように話してくださいました。


Bさんの「重たい」という 感覚が

さっきは まったく 分からなかったけれど

今は、判るようになりました。 

確かにこのカード は重いですね。


そこで ババタヌキの観じる力の応用編 ********


ひらめき電球頂いた名刺を観じてみて どんな印象がするか 観てみましょう。

ひらめき電球例えば 家などの大きな買い物をするときには 

  その会社のパンフレットなど 観じてみましょう

ひらめき電球引越し先の選択は、地図などで場所を観じてみましょう。


実際の生活に役立つと思います。