CDを再生させて眠る

日之本元極気功

「清昇濁降」のCDを 夜中に再生させて 寝ています。

録音教材が 新しくなってからは


毎朝、喉がカラカラに渇いて

痛い程になります。

喉の奥から 気管支までもカラカラです。


なぜか? というと


口を大きく 大きく 開いて 寝ているからです。

顎が外れるほど 大きく開いています


かみ合わせも 変わりましたが

首の感じも 違ってきました


寝ている間に 顎や首へ 録音教材が

働きかけてくださっています。


寝ている時間は 力が抜けて

動きやすいのかも知れません


すごく大きな変化は はっきり わかりませんが

毎日 これほど 大口を開いて寝ているのは

背骨に矯正力が 働いてくださっているのだと思います


それにしても 喉の乾きは 強烈です

image