これって! 修練の成果ですよね

日之本元極気功

満員の駐車場で 空きを探していたら
運良く 目の前の車が 移動して
すぐに 駐車することができた。ラブラブ

これって! きっと音譜
一生懸命に 修練しているからだよね。

子供の 保育園を探していたら
偶然! 空きがあって すんなり入園できた
そして、なんだか とっても
我が子と相性の良い先生と出会えた。ラブラブ

これって! きっと音譜
一生懸命に 修練しているからだよね。

偶然に、ふらっと 入ったお店の食事ナイフとフォーク が
とっても とっても おいしかったラーメン

これって! きっと音譜
神様が、教えてくれたんだよね。ラブラブ
私が、一生懸命に 修練しているから…

と おっしゃる方がいる。
そんな 笑顔を見ていたら

本当に、偶然は 創られているのだと 思いました。
そう「思って」 「感謝して」 
思いビックリマーク 続けるビックリマーク ことが大事なんですね。