食べなくても 生きていける功法 3

ブログ

食べないと 健康になれない という恐怖が私はある。
いえ、昔はそう思っていました。
日之本元極の功法に 出会う前のことです。

学校教育の中でも
ちまたの栄養学でも
医学でも

徹底的に
「栄養が不足すると 病気になる」と 教育されてきました。
それで、自分自身も 周囲にも 子供達にも

「食べることがいかに大切なのか」 を 話して実践してきたのです。
自然食や添加物の少ない 食品を選んできたし
随分気も遣ってきました。

だけど

日之本元極功法を 修練するようになってからは
炭水化物に偏る ご飯生活
魚も 肉も ほとんど食べないから

私は
栄養学では 「栄養不良」「栄養失調」なんだけれど
それでもとっても元気です。

今後は、食品の汚染も 心配だし
作物も 天候の不順で 出来るかどうかも分からないし

たくさん食べなくても 
三元エネルギーを満たすことで 身体を健康にする

日之本元極の功法を
世界中の皆さんに 知らせて行かなくっちゃ… と
強く強く 思っていますビックリマーク

ブログ

Posted by hosokawa